« 月曜日は回転 | トップページ | 明日は前場で回転 »

2006年4月 9日 (日)

気になる

今日は、気になる(鋭い)ブログのコメントをご紹介。う~ん、深い。

【うささんから引用】

(4/9)

実は、長中期分はモルガさる真似投資状態の私です。
が、5%ルールはあまりにも遅く、日中の板を見てこうしているだろうなという予想で動いているので誰もが真似できる投資法でもありません。
しかも例えばダヴィ、アセやその他との比較でも提出日をうまく利用して市場心理を作成してきます。それゆえに、裏の裏を読むとどこが本命の彼女なのかよくわかりますよ

(4/9)

金曜日ですが来週はSQがあり、アセマネの決算があり、通期業績があるので・・・と思って寄り付きで確定の方針。
~ケネ、アセ、パシに成り行き注文連発。出来高も少ない。同じ流動化内の資金移動、いや回帰というべきかが起きてることを予想。ほぼそのような動きで各銘柄動いたので予想は多分当たっていると思う。
~14時15分ぐらいに急落始めたケネ、アセ、出来高見て反発ありそうと読む、買いを入れる。ケネ反発いまいち。これを見て資金移動仮説を確信~。ダヴィンチ、サンシティで迷うが長期金利耐性を検討しダヴィを短期の利益で現物買い増し
これまでは、ケネがどうのこうのよりもケネが特需だったと思う。

(4/9)

先日ダヴィンチの株主総会について~。なぜ、いまさらアップするのかというとあまりたくさんの人に見せたくないんです。特に今のダヴィンチは。

(4/7)

流動化、特にダヴィの苦戦はまあ短期で扱わなければいいだけですが~、基本的には業績さえ良ければ、売る必要はないし、もって大丈夫だと思ってます~。そろそろ新規発掘しなければと思いつつ、なかなか流動化並の業績好調は・・・なかなか見つかりませんね

|

« 月曜日は回転 | トップページ | 明日は前場で回転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日は回転 | トップページ | 明日は前場で回転 »